尊い生命にかわりはなくて

色々なマイノリティである自分の脳内吐露日記。

好きの反対は嫌いじゃないとあなたは良く知っていて

ろく。

僕は無神論者だけれど、もし、もし神様っていうのがいるのなら、どうして僕にこんな中途半端なものばかり与えたのか。

努力しても変えられぬものならば、僕にとっては重荷なだけだ。

なんて。頑張らない事を棚に上げて、神様のせいにしてみる。

 

久しぶりに更新します。

 

今日は、wpのテーマで同じのを2回インストールしようとして2回ともぶっ壊れました。何故でしょうか。。

 

昨年は本厄で、発狂し続けないと我を保てないほどに色々な事がありました。数少ない大事な人を失った。勿論、悲しくも反面で学びや気付きとなりました。

でも、僕にとって本当に苦しい一年でした。それはもう、最後の一日まで。

 

最近はやっと、仕事もプライベートも余裕があるとは言えないけれど、少しづつ良い方向に向かっているようで、落ち着いてはきました。

 

今年は、去年の分も沢山活動して沢山出会って充実した一年にしたいです。

 

好きな相手には「自分も相手にも、お互い別に好きな人がいるくらいが好きだよ」って言われたので、絶賛好きな人募集中です。

 

正直、自分としては辛いけど、色々考えてみて、相手がそれを望むなら、そうすることで相手との関係が続いていくのなら、僕はそれでいいと思いました。

馬鹿みたいでも、理不尽でも、それでも好きな人の望みを出来るだけ叶えてあげたいと思うので、僕は、早く別の好きな人を見つけること。そして、好きな相手と、関係を末永く取り持ち続ける事。それを今年の目標として、頑張ります。

 

あまりに突き放されるもんだから、おかげで少し吹っ切れたというか開き直りつつあるよ。

ありがとう。