尊い生命にかわりはなくて

色々なマイノリティである自分の脳内吐露日記。

苦い苦い罠と甘いミルクティ

なな。

 

こんばんは。1週間が終わりました。

明日は、セクマイ向けのワークショップを行います。第1回目なので、ちょっと人は少ないけれど、次に繋がるような1回になればいいと思っています。

 

僕にとっては、マイノリティの中のマジョリティを集めるのはとても簡単で、とても難しい。

それにマイノリティの中のマイノリティを集める事の方が断然楽しいのだから、僕はあくまでマイノリティな人間なのかなぁと思う。

 

今年の前半には、僕の一世一代をかけたプロジェクトをどうにか形にしていきたい。

1人じゃ無理だけど、1人でも頑張らないと、ふんばらないと、いけない。

 

惚れた腫れたばっか人生の中で、惚れた腫れたじゃない部分をもっと豊かにしていきたいのです。

 

頑張ります。