尊い生命にかわりはなくて

色々なマイノリティである自分の脳内吐露日記。

救いようのない虫けら

はち。

こんばんは。

ワークショップは、初回にしては上々でした。

が、別件でプライベートでやらかしてしまって消えたいです。絶望感です。

 

やらかしたという感覚すらないのが、いけないようですが。僕には何も分からないのです。

人の気持ちも、感覚も、分からない。嫌な思いをさせようと行動する人間なんて、いると思いますか?

そんなつもりはないのに。

だから、問題だと言われますが、自分ではどうしたらいいか分からない。自分の感覚では何をやってもだめで。

 

今後はもっともっと慎重に、なるべくプライベートでは人と深く関わらないようやっていこうと思います。

 

傷つけて嫌な思いさせるくらいなら、自分という存在が相手に関わらないのが一番だと思うからです。

 

僕は人に興味を持つのはもう嫌なので、物や形ないものにこれからは愛を注いでいけたらいいなと思います。