尊い生命にかわりはなくて

色々なマイノリティである自分の脳内吐露日記。

もちろん本気じゃないけど、逢いたいのよ

きゅう。

最近、1週間が早くて特に土日はもう一瞬。休みがもっともっと欲しいです。

 

今年始まってまだ1ヶ月なのに、もう心が弱ってダメダメです。世の中の人は、ひとりでいる時にどうやってポテンシャルを維持しているのか。教えて下さい。

 

やっと、先月からコツコツ作ってたHP二つを今日こそ完成させないとならないのですが、いやあ、気が重い。

 

それに、あいたくてあいたくてあいたくてあいたくて。

枯れそう。というか枯れてます。

ただ諦めていかないといけないのに、自分はいつも、引きずっている。

毎回毎回、成長しない。

認めるのがこわいだけなのかな。

 

自分は必要の無い人間だって。

いてもいなくても、変わらないって。

分かってるつもりなのに、つもりなんだきっと。

恋愛なんか、しなきゃいいだけ。でも好きな気持ちに溢れていて。

ほんとこまってる。

愛情を流し込んで捨てる容器を誰か下さい。

 

さあ、頑張りますよっと。